9月11日【月曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日沢山の参加有り難う御座いました!
月曜日では珍しく人数多いレッスンになりました!

レッスン内容では鬼ごっこや基礎ドリブル1対1など内容の濃いレッスンとなりました!

最後にビブスを回収するとみんなベトベトになってましたね(笑)

これから裸寒くなるので風邪引かないようにしましょうね!!

みんなワイワイ楽しくなったレッスンでした!

明日火曜日は雨予防になってますが先週も雨だったのでレッスン開催できたらと思います!

では明日も沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。