9月12日(火) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。雨の降る時間帯もありましたが、無事最後までレッスンを行うことが出来て良かったです。

僕はキッズの子達を担当させていただきました。いつものドリブルに加えて、今日は競争の要素を入れながら取り組んでもらいました。やはりライバルがいると「負けたくない!」という気持ちが働きますね。そんな中でも楽しそうにプレーしてくれていたのが印象的でした。

ゲームではキッズの子とジュニアの子を混ぜて行いましたが、ジュニアの子達がなんとかしてキッズの子に点を取らせてあげようとプレーしていましたね。得点のルールがあったのでそうなるといえばそうなのですが、その中でもキッズの子に対する声掛けやアシストのプレーなど、お兄さんらしくプレーできていて非常に良かったです。普段の練習でも、自分自身のレベルアップはもちろん、キッズの子達にいいお手本を見せられるように頑張っていきましょうね。

次のレッスンは木曜日です。晴れるといいですね。皆さんに会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。