9月14日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。今日は晴れて良かったですね。久々のレッスンだった子もいたと思いますが、ちゃんと動けたでしょうか? 間が開くとどうしても動けなくなるので、出来るだけレッスンに参加してボールに触りましょう!

今日はそろそろボールタッチの感覚も掴めてきた頃合いだということで、スピードを上げても同じようにタッチ出来るかチャレンジしてもらいました。とにかく速くという点について要求しましたが、上手くいかなくてもチャレンジしてみようという気持ちが見えたのが良かったですね。速いスピードでも思い通りにボールを扱えるようになるまで、繰り返し練習していきましょう。

次の火曜日は台風が心配ですが、今のところは晴れ予報なので無事に出来ればと思っています。是非参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。