FFC フットサルフェスティバル結果報告

皆さんこんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

9月24日島津アリーナ京都にて全63チームで行われたフェスティバルに参加してきました!
当チームからは低学年、高学年、大人と3チーム出場することになりました!

2日間行われた大会で九州からや鳥取、広島、福井など遠い所から沢山のチームが参加して大変賑やかな大会となりました!

そして結果は…

【高学年】
予選リーグからの下位トーナメント準優勝

【低学年】
予選リーグ1位からの決勝進出→優勝

【大人】
予選フレンドリーリーグからの5位

みんな良く頑張りました!!!

今回沢山の応援があり子供たちもいつもとはまったくガ違う雰囲気での試合で高学年、低学年とも最後まで諦めず頑張ってくれました!

高学年は悔しい結果とはなりましたが誰一人諦めず戦う姿勢を見せてくれた事は嬉しかったです!

この大会で一人一人悔しかった事や達成感など色々思う部分はあると思いますがいい経験をしてくれたのではないかと思います!

低学年はまず負けなしでの優勝おめでとう!!
君たちの試合以外で高学年を声出して応援歌歌って一生懸命応援してくれました!

チームが一つになって戦えたのもあの応援があったのもあると思います

高学年の試合で応援がご父兄様も含めて一つになった雰囲気になり涙が出るほど嬉しかったです!

低学年、高学年の保護者様も自分の子供以外も名前を呼んで応援してくれましたね!

【チームは家族】
助け合い、声掛け合い、みんなで嬉しさや悔しさを思いまたチーム一つになる!!

最高のスクール生、最高のご父兄様でした!

そして大人の大会ではナオちゃんが小学生時代の所属してたクラブチームのメンバーや選抜に選ばれて仲良かったメンバーなどが集まり大人の大会に出場させてもらいました!

小学生時代から18年…まさかこんな形でまた一緒にできるとは思ってもなかったです!

あのメンバーが僕のスクール生と試合してくれる事も考えてもなかった

諸事情でコートが空き急遽子供対大人はさせて貰いましたが子供たちの楽しそうな顔が沢山見れて凄い幸せでした!

大人チームのメンバー本当に有り難う御座いました!

また来年もでたいなーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

そして最後に朝早くから送り迎えして頂きましたご父兄様本当に長い時間有り難う御座いました!

低学年、高学年とも決して手を抜くことなく頑張ってくれました!

結果よりもそれが一番大事!!
これからも沢山色んな経験をしてもらおうと思ってますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。