1月15日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!
 

本日も寒いのに頑張ってレッスン参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

今年に入り外暗くなるのが遅く感じるようになってきました!

3月からはレッスン時間が遅くなり沢山練習できるので楽しみですね!

中堂寺校もリフティングから始めました!

子供たちにも言いましたがやればやるほど回数が多くなるほど達成感や自信、楽しみも増えてきますので逃げないで頑張りましょう!

そして6年生の生徒さんがリフティング最高記録でて嬉しそうにしてました!

出来るようになるまではしんどいと思うし楽しくないこともあると思います!

ただそれを抜ければ次の景色が見えてきますよ!

また明日も頑張ろうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。