3月13日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日は20℃越えるなかでのサッカー日和でのレッスンとなりました!

衣替えの季節もいよいよですね!
レッスンでは新しいメニューなどを取り入れていきました!

まずはいつも最初の15分やってるリフティングをカカトだけでできるようにやりました!

中々様になってました!
常に色んなアイディアが身に付くようにお洒落意識を忘れないで下さい!

次ののメニュー取り組んだのはドリからパスへと一連の流れでやりました!

こちらも相手を意識しながら沢山のテーマでチャレンジができていました!

そして最後のゲームでは今日やったことを必ず一人で1回は実践で試そうをテーマにやりました!

ビックプレー連発で出来なかった生徒さんもいますが最後まで楽しいゲームとなりました!

今週は初めての行く大会になります!
低学年だけの大会となりましたが3年大会相手に幼稚園から2年生までがまた下克上してくれると思います!

そして最後の指揮となる千田コーチに華を持たせてくらると信じて大会を見守ろうと思います!

3月は毎週低学年、高学年試合となってますが次の学年に向けてしっかり課題と目標もって次年度に向けたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。