4月3日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日はレッスン少し長引いてしまいお迎えに来ていたご父兄様大変申し訳ございません!

最後のゲーム決着が中々付かず遅れてしまいました!

ただ白熱した意味あるゲームでした!

そして本日からカラーコーンを導入してのレッスンでした!

メニューがこれから増えて行けますのでどんなメニューでもしっかりこなせるように普段のレッスンから慣れて行きましょう!

メニューこなせるようになれば次は試合で行かせれるようになります!

レッスン休んで試合活躍は絶対にできません!

レッスン休んで試合出て何もできないとサッカー楽しくなくなり結局辞めてしまうようになります!

悪循環にならないように新しいシーズンは気持ちいれて行きましょう!

木曜日新しい生徒さんも沢山増えて参加人数が大変多くなりました!

色んな生徒さんと色んな試し合いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。