4月5日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフの吉田たすくです。
今日も、新しく体験に来てくれた子どもたちも含め、多くの子どもたちが来てくれました。ありがとうございます!

今日のレッスン内容としては、鬼ごっこをした後、新しく導入されたカラーコーンを用いて、ドリブルの練習を徹底的に行いました!

また、今日は他のスクールの生徒さんたちとも一緒にゲームを行いました。いつもの練習時とは違う相手とのゲームでしたが、普段の練習の成果を出せていたと思います!

キッズの方でも今日はゲームの時間を多くとりましたが、最後まで白熱したいいゲームを行えたと思います!
今日のゲームは同点で終了しましたが、どちらのチームもすごく悔しそうでした。それだけ、みんなが一生懸命にサッカーを楽しめていた証拠であると思います。
サッカーを楽しむ気持ちや、負けたくないという思いが上達への近道です。これからも頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。