2018夏休み個人レッスン終了

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日8月24日を持ちまして1ヶ月間にたりやって来た個人レッスンを終了となりました!

今年も沢山の方が参加してくれてお盆明けからはほとんどの日がキャンセル待ちとなり個人レッスン終了となりました!

それでは今年頑張ってくれた生徒さんのご紹介をしようと思います!

りょう君(3年生)16回参加

みひろ君(3年生)15回参加

ちはる君(3年生)11回参加

いぶき君(3年生)10回参加

りきと君(3年生)10回参加

あらた君(3年生)9回参加

はると君(3年生)8回参加

たいき君(5年生)6回参加

はやと君(幼稚園)5回参加

あきまる君(3年生)4回参加

はるや君(3年生)2回参加

かいり君(3年生)2回参加

まひろ君(6年生)1回参加

以上今年の個人レッスンは13人の参加となりました!

今年は会場を変更して主に走力の強化を
行って来ました!

サッカーにおいて走力はかなり重要だと考えています!

しっかりハードワークできるようになってくれればと思います!

今年の夏はかなりの暑さで熱中症で亡くなられてる方も全国で沢山いて個人レッスンをやめるかどうかかなり悩みました!

小学生の試合も中止になったり夏の練習がなくなるチームもいたみたいですが無事怪我人もなく終えることができました!

雨で急な会場変更して対応してくれたりレッスン時間を伸ばしてレッスンさせて頂いたりとほんとに皆何も言わずご理解頂き本当に有り難う御座いました!

とある会場では国籍の違うネパールの子供たちとの出会いがあり一緒にサッカーしたり参加してくれたメンバーでお昼皆で食べたりレッスンが台風で中止になったにも関わらずグランドに来て練習に来ていたスクール生(1年生)がいたり中止になったから参加してくれようとしていたスクール生、お姉ちゃん、弟、親御さん皆でキックベースして盛り上がったり、鬼ごっこしたりと本当に濃い濃い2018年夏のレッスンとなりました!

試合は1度しか組めなかったのが残念ですが色んなスクール生達と関われて本当に楽しい夏休みとなりました!

来年の夏休みはどんな出会いやどんなドラマが待ってるのか楽しみです!

また来週からはスクール頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。