12月23日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日2019年最後の中堂寺校のレッスンが行われ1年の成長を見せる為に最初から最後までずっとゲームDayでした!
ワイワイ楽しく終われるようにレッスンを行わせて頂きました!

月曜日中堂寺校はキッズの生徒さんが多く在籍しとにかく皆おしゃべりが大好きな中堂寺校です!
いつも誰の話を聞いたらいいかわからない位爆弾のようにあっちからこっちから喋ってくれるので頭が追い付きません(笑)

ジュニアの生徒さんも含めいつも来てくれてる生徒さんはレッスン休まないしキッズとジュニアの壁がなくいつもいい雰囲気でできました!

最後に来年1年を占う占いPKをやらさせて頂きましたがジュニアクラスの生徒さんが蹴るときにキッズクラスから大凶コールが…(笑)
おいおい…先輩なんやけど…と思いながらも冷や冷やしながらも…
そんな2019年で締めくくらせて頂きました!
来年はどんな中堂寺校になっていくのか本当に楽しみですね!

中堂寺校に通う生徒さん、ご父兄の皆様1年間有り難う御座いました!
来年皆元気な顔で会えること楽しみにしております!
それでは良いお年をお過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。