12月24日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

Merry Christmas🎅🎅🎅
昨日2019年最後の吉祥院校のレッスンを行いました!
中堂寺校に続きゲーム大会で締めくくらせて頂きました!
吉祥院校の生徒さんは昔から通ってる生徒さんが多くレベルの高い試合となりました!
ほんとに無駄なプレーがなく展開が早く勝負にこだわったプレーが随所随所で沢山見られましたし回りを良くみれるようになってきたなと実感しております!

2019年も頑張りましたね!
2020年はスペースをどう使っていくのか?
をテーマに試合を通しながらご指導に当たりたいと思います!

吉祥院校に通って頂きました生徒の皆さんご父兄の皆様1年間有り難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します!
それでは良いお年をお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。