12月26日【木曜日】西京極校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

2019年西京極校最後のレッスンに参加してくれた生徒さん有り難う御座います

この日も存分に試合をさせて頂きました!
横幅を上手く使えてたり時には縦パスが入ったりシュートの意識も凄く高く最後のレッスンは楽しくワイワイと過ごしました!

西京極校はここだけ通ってる生徒さんもいますが吉祥院校にも通ってる生徒さんが多く在籍しています
頑張り屋さんが多く色んな事にもチャレンジできています

2020年はどんなふうに化けて行くのか楽しみですね
西京極校に通って頂きましたご父兄の皆様1年間有り難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。