1月30日【木曜日】西京極校レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!
本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!
新規生徒さんも各校徐々に増えて賑やかになってきました!
さて本日のレッスンではボールを貰う時動きを入れながらパスの制度をあげターンやフェイントを織り混ぜながらやらせて頂きました!
くくりとしては1つのトレーニングに過ぎませんがその1つのトレーニングにかなり色んな事を試させて頂きました!
そしてトレーニングのイメージを持ちながら3on3を敢えて狭いコートにしてコーン倒しのゲーム!!
今年は空間を上手く使ったトレーニングテーマを掲げているのでしっかり1年掛けて皆が理解出来るようにやろうと思います!
認知→判断の速さを自分の物に出来るように頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。