高槻FCラボーナ様トレーニングマッチのお知らせ

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

この度大阪で活動されているフットサルスクールさんからご招待頂きましたのでご確認宜しくお願い致します

【日付】
2月16日(日曜日)

【時間】
18時から21時

【場所】
高槻市堤体育館
(大阪府高槻市堤町3-1)

【参加費】
1000円

【対象学年】
3年生、4年生

【参加締め切り】
2月3日

☆参加希望のスクール生徒さんは締め切りまでにスクールまでご連絡宜しくお願い致します

☆送迎に関してはスタッフまでご相談宜しくお願い致します

☆持ち物や集合時間などは参加希望者に直接ご連絡させて頂きます

☆体育館での試合となりますがトレーニングシューズでも可能となります(フットサルシューズお持ちの方はフットサルシューズ着用してください)

以上沢山の熱い参加待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。