トークイベント出演

こんばんは!ナオコーチ

この度ナオコーチ大阪心斎橋で行われるサッカー対談のトークイベントに出演することになりました!
京都精華学園女子サッカー部監督の越智健一郎氏と共に9月に出版された精華学園マネジメント術の出版記念として高校年代の指導者の立場と少年サッカーの指導者の立場でトークイベントに出演します!
トークイベント当日がスクールのレッスン日と重なってしまい大変子供たちには申し訳ないのですがその日はナオコーチはお休みすることとなります😫
でも田中コーチがしっかりとレッスン見てくれると思いますのでサッカーを楽しんで出来ること沢山チャレンジしてくれたらなと思います!

もしお時間に都合がある方は料金は掛かりますが見に来て下さい(笑)
生配信も行うとの事ですのでこちらもチケット買わないとみれないのですが良かったら見てくださいね!!

詳しくはホームページニュース欄にて掲載しております!

日付
9月14日【月曜日】

場所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3美松ビル3F

時間
19時30分から21時30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。